SSブログ

スバルは出鼻をくじかれた [クルマ]

スバルBRZのCMキャラクターに黒木メイサが起用されたのを知ったんですが、デキ婚騒動が勃発してタイミング悪すぎですね。当然、BRZのイメージダウンも避けられないのでは?スバルはかなりヘタを打ったといわざるを得ない。自分がBRZのキャラを推薦するなら、頭文字Dの拓海のおやじの藤原文太ですね。インプに乗ってるし。もともとハチロク乗りだし。文太が秋名の峠をBRZでドリフトしながらダウンヒルするCM流したらインパクト絶大だと思います。オタクな意見ですいません。(ひょえ)
タグ:スバル BRZ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。