SSブログ

また、やらかした/(^o^)\ [パンヤ]

カディエの『学力テスト』『体力テスト』『実技テスト』が終了しました。
*)「カディエの魔力」のドロップが終了しました。
*)「カディエの魔力」を削除しました。
*)「ウィズマジカルハット」の合成式を削除しました。
*)「追試チケット」の販売を終了しました。

カディエの魔力が8個くらいあったはずなんですが、ウィズマジカルハットへ合成せず、ぼろぼろの帽子のままにしてました。見た目はぼろぼろの帽子のほうが好みだったので、あえて合成しなかった自分が悪いんですけどね。(はず)
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。