SSブログ

アルカニアゴシック4クリアー [XBOX360]

イージーでサクサクプレイをしてみました。(ハードだと結構死にます。)
なかなか楽しめましたが、洋ゲーはストーリーがあってないようなものなので、クエストや狩りに飽きてくると作業ゲーとなります。実際このタイプのRPGはオブリビオン、トゥーワールド2と3作目になるので最後の方はマンネリ気味でプレイしてました。
魔法は全然使わずモロ戦士系のスキルと装備で重ねて近接戦闘がほとんどでしたね。ラスボスも大して強くなかったし、あっけない終わり方でした。武器で重宝したのが、ブラッドハーヴェスターという両手剣でこれは敵を攻撃すれば与えたダメージの20%がHPとして還ってくるので後半の方は回復薬全然いらずで便利でした。
評価はトゥーワールド2よりは楽しめたので☆3ですね。

アルカニア ゴシック 4

アルカニア ゴシック 4

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。