SSブログ

折原真帆の脂肪疑惑 [アニメ]

前から観ようと思っていた宇宙戦艦ヤマト復活篇を観てみた。
ラストシーンで折原真帆(CV柚木涼香)が倒れているシーンで初見のときは気絶してるだけだと思っていたんですが、後から考えると死んだのでわ?との疑惑が頭をよぎり何回も再生して確かめてみたら、第3艦橋の外壁はきれいに無くなり、電算室の球形の壁に大穴が開いていて中が丸見えと言うことは、真空状態でやっぱり殉職されたようです。一番キャラが立っていてヒロインとして活躍していたのにこの扱いはヒドイ。(うる)当然他の6人(電算室ガールズ)も道連れですよね。(かなし)何で第2艦橋に作らなかったんだ!という話になるんですが(いかり)

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [DVD]

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。