SSブログ

花咲くいろは 第7話 [アニメ]

このアニメを観たときは最初、少女漫画が原作の作品かと思っていたら、完全オリジナルだそうで。結構丁寧な作りで好感の持てる作品で、毎回地味な感じですが楽しみにしてます。
それ町で歩鳥役をやっていた小見川千明さんが、180度性格の違う民子をやっているのが面白いです。
で、第7話は巴が主役で能登麻美子さんの魅力全開の回でした。大体今までは少女役が多かった能登さんですが、この作品では大人の役で違う魅力を見せてもらいました。(拍手)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

キューマ鯖消滅本日のHIO&チプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。