SSブログ

トゥーワールド2 レポート最終回 [XBOX360]

ようやく、クリアーしました。
実際、楽しめたのは、1章までで2章からは別のゲームみたいで作業感がしてました。(しょぼ)
ラスボスの倒し方は最初分からなかったが、4箇所ある弓でコツコツ当てていけば倒せます。使い方は、弓に近づいてAボタン→RTの長引張りでチャージして放して発射です。狙い所は胴体の少し下の辺りですね。当たると水色に光ります。
接近火炎放射は無視、地面揺らしはジャンプで回避。岩男召喚はポーションで回復しながらごり押し接近戦で。
一応、炎耐性・筋力上昇・生命力上昇ポーションを飲んでやりました。
評価は尻すぼみで☆2.5ですね。(気まずい)
トゥーワールド2 110414.jpg
エンディング後、一番最初のスタート場所へ戻る。しみじみ(うる)

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ネコの訪問GRID part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。