SSブログ

頭文字Dアーケードステージ6 AA [ゲーム]

久しぶりにゲーセンをのぞいてみたら、頭文字Dが5→6にバージョンアップしてた。(びっくり)3月初めに稼動開始した模様です。試しにプレイしてみたら、なんか、車のハンドリングが異常に滑りやすくてクルマが蛇行する。オーバーステアが強い感じでスピード感もなく、あまり面白くない。新車種でNSXが追加されていて乗ってみたいけど、1カード1社種らしいので(今までは3車種)複数の車種を持とうとするとちょっとお金がかかるなぁ。(かなし)

訂正:やはり、1カード3車種でした。ガレージから増やせます。(気まずい)
後日談:クルマの蛇行は筐体の故障のせいでした。^^;
タグ:頭文字D6
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

なぜかはまったPWでBIとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。