SSブログ

2010年のXBOX360ソフトの総括 [XBOX360]

1.セイクリッド2:2010年はこれから始まった。年初はこればかりやっていた。今は2週目で放置。まだまだ、やり込み要素あり。
2.スーパーストリートファイターⅣ:新キャラに惹かれてちょっとだけやった。時間があればもっとやり込みたい。
3.シュタインズゲート:自力で回収できるルートはひととおりやってみた。だらだらと時間がかかりすぎるのが難点。
4.Fallout3:なかなか面白かったが、世界観が殺風景であまり思い入れはできなかった。
5.F1 2010:本格的F1ゲームでよくできているが、マンネリ感に陥りやすい。1回のレースに結構時間がかかる。

セイクリッド2

セイクリッド2

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



スーパーストリートファイターIV(通常版)

スーパーストリートファイターIV(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game



Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game



F1 2010

F1 2010

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

本年の1打目~还是~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。