SSブログ

ザ・キングオブファイターズ アナザーデイ [アニメ]

最近見応えのあるアニメは少ない中、このアニメは配信当時から気に入っていました。
ただ、短いし、ゲームのプロモーション的な作品だったため一般販売されてないので残念に思ってたんですが、最近KOF・MI2の初回特典としてDVDが付いているのを知った。(すき)
1~4話まで、KOFシリーズで主役級の庵、テリー(ロック)、K’、京などの魅力的なキャラが登場する。プロダクションI.Gの作品の中では評価してる作品です。特に第4話に登場する京のCVをされている野中政宏さんははまっていて好きだなぁ。余談ですが、パンヤのボイスクラブでマックスカズの役を野中さんにやって欲しいんですよねぇ。

http://anime.xce.jp/entry/kof.php
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。